モヤシっ子改造計画


--.--.--.--.--:--

DNS ZONE

2014.08.30.Sat.08:20
DNS ZONE
ドメインネームサーバではありません。
サプリメントメーカーDNSのトレーニング情報サイトです。

クレアチンというサプリメントについて調べていて行き着いたんですが
トレーニングに関する、結構ためになる情報が多いです。
もしプロテインやサプリメントに否定的であっても
トレーニングガイドなど、参考に出来る情報は沢山あります。

私も基本的にサプリメントやプロテインは積極的には使っていないんですが、
トレーニングの成果が顕著には出てきてない、まだ理想形には遠いので、
一旦筋肉をつけるのにそういったものを利用するのもありなのかなと思ったりもしています。


常に採ろうという気はなくて、
一旦つけた後、それらを止めて通常の食事で維持できるラインで維持するのが効率的なんじゃないかと

まぁ浅はかな考えな気もするので、もう少し情報を集めてみます。
健康の方が大事なので、内臓に負担が掛かったりとか弊害があるのなら使用するつもりはないです。


スポーツナビDo

2014.06.29.Sun.11:10
私は格闘技観戦が好きで、テレビ放送があった頃は元より
まだ日本の格闘技イベントがペーパービューで生中継があった頃まで
結構観てました。

その時よく情報をチェックしに見てたのがスポナビで
試合後のインタビューとか楽しみだったなぁ
どんな言い訳するんだろうとか。意地の悪い楽しみ方だなぁ(笑)

今でも惰性でよくスポナビを見るんですが
なにやらスポーツナビDoなるものが出来ていました。
カラダ作りとか、スポーツの話題がどんどん更新されていて面白い。

GIGAZINEとか、アンテナサイトのフィットネス版のような感じです。


格闘技は今UFCが面白そうですが、WOWOW入ってなくて観れないのが残念。
ネットでPPVやってくれないかなぁ
 | HOME | 

