モヤシっ子改造計画


--.--.--.--.--:--

負けっぱなし

2016.09.24.Sat.21:45
先週出場したアマキック 2-0の判定で負けました。
試合動画です。(自分は赤コーナー) 1R 2R

昨日は応用情報試験前哨戦として望んだOracle SQL基礎I 落としました・・・

色々と、生活の中でのキャパシティとか、取り組み方とか、意識の持ちかた、そもそもITを生業として総合格闘技と両立可能なのか

さまざまなことを考えされられています。

とりわけ Oracle SQL基礎I 不合格は堪えました

負けんな、自分

アマチュアキックの試合にエントリーしました。

2016.02.28.Sun.09:58
3/20(日)に行われるアマチュアキックボクシング交流戦にエントリーしました!
もう直ぐ締め切りなので、今週末には対戦相手が決定されるかな

相手が見つからない場合は試合が組まれないので、今のところそれだけが気がかりです。


総合格闘技スクールに通いだした当初は、グラップリングを中心に練習していて
「顔面ありの打撃はやらないでおこう」と決めていたのですが、何時の間にやらこうなっていました。

ちなみに出場するのはウェルター級(67kg以下)です。
今通常体重が66kgなので、食事には特に気を遣わなくてもいいのが地の利です。
好き勝手に栄養とっていいコンディションを作っていきます。

本日も一日中寝て過ごしてしまった・・・

2015.10.04.Sun.22:48
予定は色々あったのですが、今日も全く動けず。

先週は月曜、火曜が前日1時間程度の睡眠での出勤&残業
水曜日が送別会
木金は新たなプロジェクトの地均し程度で、割と早く帰れたのですが
一日にユンケル2本+パワードコーヒー+何がしかのコーヒー数本+ミンティア数ケース
みたいな状況で乗り切ったので
週末のこの疲れも順当といえば順当

今週からの仕事の仕込みが全く出来て無いですが、仕方ないです。
出たとこ勝負でやります

下半期スタート

2015.10.04.Sun.07:33
先週から下半期がスタートしました。

先月まで携わっていたプロジェクトの自分のタスクの仕上げ・引継ぎ
常駐先の現場を離れる人の送別会
新たなプロジェクトの手付け
新たなチームの地均し

所属会社の歓迎会もあったんですが
それはバックレ(笑)
だって自分の時無かったし

先週は疲れました・・・

昨日は一日中眠り果て
途中目を覚ましながらではありますが24時間近く眠っていました
(週末の歓迎会行ってアルコール入っていたらどうなっていたことか)

そんなで昨日もジムには行けず

正直未だにかなりの疲労感があるので、まずは少しずつ体を元に戻して行きたいです。
一昨年のような悪循環を繰り返さないように

ムリでした・・・

2015.09.21.Mon.08:10

24、25日休暇とるつもりにしてたんですが、無理でした。
色々思うところはありますが
今月で今のチームともサヨウナラできるので
最後の我慢だと思ってます。
仕事がキツい時もあるのは仕方ないし、
どこかで遅延が出ていて、自分に余裕があれば迷うことなく巻き取ります。
それが一方通行じゃないチームで仕事がしたい。

チームに対して非協力的なメンバーの遅延3人日を巻き取って
(といっても自分で手を挙げた訳じゃなくて、勝手に自分のスケジュールにシフトされたんですが)
それが無ければ休みも取れてたと思うし
それはいいとしても
そいつは自分の好きに休みを取って
なおかつ9月の勤務時間が規定に満たないからと
カラ残業で1日を12時間勘定にして
リスケしてゆとりの出来た仕事を、さらにのんびりやっている有様

こういうチームにしてしまうリーダーやマネージャーは無能だと思う

 | HOME | Next »

