モヤシっ子改造計画


--.--.--.--.--:--

WBC日本代表 対 阪神

2013.02.27.Wed.00:41
大阪ドームで観戦してきました。
貧打すぎてガッカリ。大丈夫か日本代表

観戦はライトスタンド側だったので、
みんな阪神応援してましたので盛り上がってはいましたが。
まぁ私も阪神ファンですが、今日はもどかしい思いで六甲おろしを聞いて帰りました。
日本代表でも盛り上がりたかった。


ちなみに、行く前に「阪神 VS 日本代表なら阪神のハッピ着ていってもいいやんな」
とか冗談で言ってたのですが、本当に阪神のハッピ着てる人だらけでした。

強いて言えばライトスタンドは阪神と鳥谷を応援していました。

新しいテンプレート企画中

2013.02.16.Sat.22:02
1月にはじめて共有テンプレートを制作しました。
現在2作目(PC用)を企画中です。

今度はオリジナルのデザインで作りたいと思っていて
イメージはもう大体固まっています。

DTPのスキルがそんなに無いので
背景のパターン作りに苦戦しそう

病気

2013.02.16.Sat.00:39
なるべくしてなる病気もありますが、
寝耳に水、何が悪かった訳でもなく
運を呪うしかない病気も多々あります。

4年前の2月、自分がそうなった時、
夢なんじゃないかと思えるくらい受け入れ難かった。
そんな状況の中、
現実と向き合い病気と闘っていく事を後押ししてくれたのは
家族の支えでした。


今は自分が支える側にならなければ。

仕事してる場合じゃないと思うこともあったけど
特別なことよりも
まずは日常を今まで通りこなすこと

その上でないと、気遣ったところで
きっと安心させてあげることは出来ないから

ウェブデザイン技能検定

2013.02.04.Mon.06:03
ウェブデザイン技能検定という資格があるのを知ったのが12月、
2/24に2級の試験があると知り勉強していましたが
知らない間に受験の申し込み期限が過ぎていました

↓こちら実施機関のサイトです。
http://www.webdesign.gr.jp/
見難すぎる…

それに未だに実施時間も会場も記載が見つかりません


本日のトレーニング
 ・腹筋(クランチ・サイドクランチ左/右・レッグレイズ・シザーズ・ツイストサイクリングそれぞれ20回ずつ)
 ・プッシュアップ10×3セット
 | HOME | 

