モヤシっ子改造計画


--.--.--.--.--:--

引越し

2013.11.24.Sun.23:21
一番最後に、寝ようと思って寝たのは何時だろうか?
寝間着を着て、電気を消してしっかり寝たのは1ヶ月以上前な気がする。

日ごろの節制のおかげと気力で、この2ヶ月狂気じみたスケジュールを取りこぼし無くこなしました。
ちなみに今日は国家検定の試験。もちろんそんな中勉強などできるわけは無く完全ぶっつけ本番でした。
幸いたぶん合格してるだろうという手ごたえはあります。
仕事のほうも昨日一旦の区切りを向かえ、やりきったという達成感があります。

客観的に見れば、悲惨に見えると思いますが
自分にはプランがあって、
今は文句をいわずに要求をもれなく、クオリティを落とさず返していく。
無理はいとわない。そうすることで人間としての芯を示す。
そういう時期だと思っています。


ただ日ごろ鍛えていても、慢性的に睡眠時間が3時間あるかないかの生活が続けば
ガタが来るのは目に見えていて

もっと言えば、食事もままならなかった。
朝はギリギリまで寝ているので、朝食はなし
(そもそもひどい胸焼けで食欲がない)
昼食は行く途中に買ったウイダーインゼリーとか

だいぶ痩せてしまいました。

そこまで時間を削らないと、取りこぼし無くこなす事は出来きなかった。

なので、生活の時間を増やすため今すんでいるところを年内で引き払って
会社の近所に引っ越そうと思っています。
今住んでいるところより通勤以外のロケーションは悪いですが…。


目安は1年半。
1年半みっちりやって結果を出して、また今住んでいる地域のもっといい物件に帰ってきたい
 | HOME | 

