モヤシっ子改造計画


--.--.--.--.--:--

部屋決定

2013.12.14.Sat.01:37
来月から入居する部屋が決まりました。

会社から徒歩5分ほど
新しい部屋にはトレーニングマシンも置けそうな感じ。
トレーニング出来る環境は間違いなく良くなります。

というか、隣のビルにフィットネスジムが入ってて
なおかつ駅前に24時間営業のジムがあるので
部屋は生活空間として心地よいものにしたほうがいいかな


部屋が決まるまでは、色々迷いもありましたが
今はやっと決まってスッキリしています。

相変わらず、会社のスケジュールはハード
まぁこの先何年もやってられる仕事じゃないですね

ただし、やってる内は技術者として上を目指し続けていくつもり
 | HOME | 

