モヤシっ子改造計画


--.--.--.--.--:--

外食栄養チェッカー

2014.11.18.Tue.23:39
現在、外食栄養チェッカーというサイトを手がけています。

一応の形にはなってきたので、ご紹介。
最終目標(というかそもそもの目的)は調べたい時にサっとチェックできる事なので
ゆくゆくは同一のデータを使ってスマホアプリにします。

現状でも一応スマホでも見れるのですが、もう少し最適化して見やすいほうがいいと思うので。


情報掲載チェーンは今後も増やしていきます!

次は牛丼チェーン、その次はファミレスかな
あ、そうだフレッシュネスバーガーが抜けてたので入れないと

といった感じで現在進行形のサイトですが
健康づくりや体づくりのお役に立てば幸いです。

ひと段落

2014.11.17.Mon.21:58
早いもので、先月の基本情報技術者試験から早一月。
そしてブログ更新が滞ってしまってからもひと月(笑)

色々と大変だった・・・

まぁそれはとりあえずおいといて
本日ようやく基本情報技術者試験の合否発表がありました。

続きを読む "ひと段落"
 | HOME | 

