モヤシっ子改造計画


--.--.--.--.--:--

年明け引いてみてください

2014.12.31.Wed.02:32

御神籤

Android用の おみくじアプリです。
詳しいインストール方法などはこちら

おみくじの箱は、フリー素材で良いのが無かったのでイラレで自作しました。

今から今年最後のジムワークに行ってきます!
(休みに入って著しく時間がズレてます…)

では良いお年を

コラかと思った(笑)

2014.12.23.Tue.23:32

年末ですね。

2014.12.21.Sun.00:50
なんとなく忙しく感じる時期ですが、
落ち着いて考えてみると、飲み会が増える程度で実は他の月と何ら変わらなかったり
私の場合はそうでした。

一年の区切りとあって、この一年どうしてこれたか
そう振り返った時、今年中にやり遂げてしまわなければと思うこともありますが
これまでの11ヶ月半の積み重ねで現在の結果があるわけで
残りの半月追い込みかけたところでたかが知れています。

この時期焦りがあるとすれば、日々を見直し
年間通してやり通せる取り組み方を構築する事が大切だと思います。
追い込みかけるくらいなら、
普段手が回らない部分の整理などを行ない、そして遊ぶ時は遊び
色んな部分でリフレッシュを図ったほうが有益です。


自分自身一年を総括してみると
目標を達成できた部分もあれば、出来なかった部分もありますが
年末は身の回りの整理を進めつつ
楽しむ時は楽しんで、そしてゆっくり休んでリフレッシュします。
 | HOME | 

