モヤシっ子改造計画


--.--.--.--.--:--

ファイトパンツ

2015.04.30.Thu.22:00
5/2がMMAスクール初日という事で、昨日ファイトパンツ買って来ました。

買いに行った店はそれほど種類は多く置いてなくて
ネットの方が選べる幅は断然いいのですが
なにぶん買うの初めてだし、結構高いので
実店舗で購入することにしました。

おとなしめのもので、一番安いのをチョイス。
まぁぺーぺーですので(笑)
ファイトパンツ
青は好きなので、気には入っています。


が・・・
店舗で取り扱ってたら是非買いたかったのが
adidasのファイトパンツ

僕にはadidasがファイトパンツ作ってるイメージが無かったのですが
adidas MMAというラインがあるようです。
アディダス ファイトパンツ

上手くなったらこれを履きたい



このシリーズ

2015.04.20.Mon.22:32
ea821edc.jpg

昔集めてたシリーズの拾い画像なんですけど、最近↑のカバ編を見つけて、
懐かしくて旧PCのHDDまさぐったら集めてたのが出てきました。
12809209700020.jpg12843076400009.jpg12841266170011.jpg

どなたが作ったものか、またそもそもどこで公開されていたものなのかは全く分かりません。


話は変わりますが

5月からMMAを始めます。
全くの未経験なので、習い事レベルからですが
色々状況が整って、1年半越しに実現出来そうです。
思えば計画はこの頃からでした・・・
⇒2013年8月24日の記事

それから個人参加のフットサルというのも見つけたので
それもちょくちょく参加出来ればいいなと思っています。
先週参加して、2年ぶりのフットサルをしたのですが
全然動けなくて自分で驚きました。

もっとトレーニングしないとダメですね




予期せぬ結果

2015.04.05.Sun.01:02
家の近所をランニングする時に、
キーケースをポケットに入れて走るのは邪魔なので
「そうだ、集合ポストに入れて置こう。一応ロックもあるし」と思い立ち
集合ポストに入れてランニングへ。

帰ってきた時はじめて、玄関のオートロックが開けれないこと気付きました…


同じく邪魔になるという理由からケータイも持っていってなかったし
かなりまずいチョンボでしたが
駐在時間のランダムな管理人さんがたまたま居て
僕の顔も知っているので
玄関を開けてもらい、事なきを得ました。

運が悪ければ、夜中仕事終えて帰ってきたら
電気が止められていた時をこえるピンチとなるところだった

ちなみにですが、

電気は夜間でも料金の払い込みが済めば復旧されました。

こんな豆知識は必要ないというのが一番なんですけどね(笑)
 | HOME | 

