モヤシっ子改造計画

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪

2016.01.10.Sun.13:27
先週の週初からなにやら喉が痛くなり始め、そこから悪寒、下痢、鼻水と熱意外の症状が出てきて未だ具合悪いです・・・

風邪は殆どひかないし、引いても一日寝たら治るパターンが多いので
かなり良くないウィルスが入ったのであろうと勝手に想像しています。

会社には普通に通勤してましたが、週末は何も出来てません。
昨日のジムの練習初めにも参加できず。
今年は試合出場という目標があるのに幸先悪い


暇なので、まとめサイト見てるとなにやら懐かしい名前を発見
ダミアン ウォルターズご存知でしょうか?
数年前に見かけて、すげーと思って関連動画を追っかけてました。

Best of 2015
当時と変わらず、まだやってたんですね


この人は特別ですが、自身の体を上手く操るというのは自分にとってもテーマです。
スポンサーサイト

マウスピース

2016.01.09.Sat.11:26
去年に歯科でお願いしていたマウスピースが出来上がったので取りに行って来ました。
↓コンタクトスポーツ用マウスピース 大阪の瀬尾歯科で作ってもらいました。
マウスピース

やはり自分で型を取る市販のやつとはえらい違い。当然完璧にフィットします。
もう一つ大きな違いは、口蓋にあたる部分が一切ないので着けていて楽です。
口蓋の部分までゴムが迫り出してきていると、舌の置き場がなくなるような状態で
つけていると負担に感じました。

僕はどうしてもマウスピースをはめると えづいてしまい、2Rもすればつけてられなくなって
打撃スパーリングは相手とよりも吐き気と戦っているような状態なんですが
このマウスピースなら違和感を軽減できるので、スパーに集中できそう

見た目も気に入りました。
(ちなみに銀歯みたいな銀色で作りたいと相談したところ、それはムリとのことでした)

今年は打撃を磨いて、アマキックの試合に出たいという希望があります。
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。