モヤシっ子改造計画

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

10/31日のトレーニング 

2012.10.31.Wed.23:27
最近忙しくて、ブログもトレーニングも手をつけられずにいました。

冷蔵庫の件ですが、先週末に無事新しく買ったのを設置し、
現在は冷蔵庫あり生活に戻れています。


今日は少し余裕があったのでトレーニングが出来ました。
今週末はジムにいけるといいのですが
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のトレーニング
 ストレッチ、肩インナーマッスル、プッシュアップ、腹筋

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今作っているサイトですが、大体出来ました。
レイアウトに関して、依頼主の要望があまり無かったので
自分の試したいことを随所にちりばめました。

後、ブログをつけたいということで
サイト内にWordPressを設置。

実はこのブログを始める際、WordPressで作ろうと思いましたが
準備にあたって調べている段階で色々知らない要素が出てきたので
(ApacheとかMySQLとか)断念しました。

ですがこの間、レンタルサーバーだと大概
導入ウィザードのようなものがあると教えてもらったので
試したところ、あっけなく導入できました。

もう少しアンテナを広げて、情報収集能力を上げないとダメですね

コメント

コメントありがとうございます♪
えーじさんこんにちは♪

コメントありがとうございます。

豆腐ハンバーグの作り方ですが、カテゴリ内の料理に載せていますので、よかったらぜひ見てください♪
Re: コメントありがとうございます♪
作り方拝見しました
参考にさせていただきますv-220

管理者のみに表示

