モヤシっ子改造計画

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーツ

2012.11.21.Wed.22:11
ここのところスーツを着るシーンがめっきり減っていまして
今日着たスーツは半年振りの着用でした。
元々細身のスーツだったのですが、今日着てみるとパッツンパッツン。
ジャケットは、着たとき多少張っていた方が良いと思いますが
動きにくくなりました。もう胸の厚みをかせいでいた財布が逆に邪魔です

フルオーダーで仕立てたスーツはもう入らない予感…
パンツなんかはベルトレスで履けるくらいピッタリに作ったので。

━━━━━本日のトレーニング━━━━━━━━━━━━━━━━━
肩ストレッチ、肩から腕にかけてのインナーマッスル
プッシュアップ3種、腹筋5種

今日は時間にゆとりがあったので、上記メニューを2セットこなしました。
腕から胸にかけてパンパンです。明日筋肉痛の予感

それから、今日からサプリメント復活させました。
(グルタミン5,000mg)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ところで、スーツのベント(ジャケットの後ろの切れ込み)
真ん中、左右、私はあまり見慣れませんが切れ込みなし
というのがあるのですが、より格式の高いのはどれだか分かります?


ノーベント(切れ込みなし)が最も格式高く、次にセンターベント(真ん中)、
その次にサイドベンツ(左右)なのだそう。
そこまで気を使うシーンというのも中々無いですが。

コメント


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。