モヤシっ子改造計画

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

London Calling

2013.01.21.Mon.20:35
最近気分が滅入ること続きです。

自分の中でリラックスできる定番CDというのが何枚かありまして
それらをかけてみるのですが、あまり心地よく入ってきません。

いくつかのCDを試してみたら、ClashのLondon Callingが
ぴったりハマりました。


歌詞が気になって調べていたら、こちらのブログ記事に行き着きました。
この曲の詩には当時のロンドンの町の社会情勢不安が詰め込まれているそうです。

Jazz、Pop、R&Bとかは今は素直に入ってこない。
かといってMetalはイケイケすぎて気持ちがついていかない(笑)
普段は好きなんですが

ささくれた気持ちの時には、ささくれた曲が合うんですかね。
また歌詞の意味も知らずに聴いていてそう感じたのは、
この曲には当時の世間のフラストレーションが染み出しているのかな

自分が生まれるより前のことなのでよく分かりませんが


本日のトレーニング
 ・肩から腕にかけてのインナーマッスル ・腹筋(レッグレイズ・ツイストサイクリングなど6種)
 ・プッシュアップ10×4セット


いつもの家トレメニューです。トレーニングしてると余計なこと考えなくていいので楽ですね。
特にランニングはイイです。今日は雨で行けませんが

コメント


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。