モヤシっ子改造計画

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

風邪

2013.06.10.Mon.22:45
ちょっと前から体調が悪かったのですが
先週の金曜日に咳と声枯れがひどくなり、悪寒と頭痛が現れ
ただその日は定時に帰る予定だったのが午前2時までの残業
土曜も出勤ですっかりこじらしてしまいました。

肺からくるような咳が止まりません。
悪寒と頭痛も

この時期に、こんなにがっつり風邪ひいたのってちょっと記憶に無いです


大体は喉の痛みと悪寒、頭痛くらいなもので
ぬくくして、葛根湯など飲んで寝たら治るのですが
咳はどうにもなりません
せき込むと結構体力消耗します。

食事をうけつけなくなってきたので、コレは良くないと思い
吐きそうになりながらも刺身定食食べて来ました。
美味しかったおかげで、きついながら完食できました

後出来ることは早く寝るだけ
けど咳き込むと熟睡できないんですよねぇ

6、7年前くらい前にかかったインフルエンザに次ぐしんどさです。

コメント


管理者のみに表示

