モヤシっ子改造計画

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Magic Mouse

2013.08.03.Sat.21:07
Magic Mouse
Mac用にMagic Mouse購入しました。
¥6,800也

はっきり言ってマウスの値段としては高いです。
でも会社でMacにこれを使っていて、あまりの操作性の良さに欲しくなってしまいました。

こういうホイールの無いジェスチャ対応のマウスは、
過去にババをつかまされて操作性が悪いというイメージしかなかったのですが
それを一蹴されました。


私はApple Storeで購入しましたが、Amazonだと少し安い。
販売もAppleです。
ちょっと損しました


ちなみに過去につかまされたババというのがこちら
Microsoft TOUCH MOUSE
Touch Mouse

意図しない動作が多く、一番使うスクロールすら思うように動かない。
Windous7に変えた時、"7ために作られたマウス"みたいな煽り文句につられて購入。
結構高かったですよ。4千円ちょっとだったかな
また、人間工学に基づくデザインとか謳ってたんですが
単3電池2本を要するため、重くて動かし辛い。
何でまだ持っているかというと、
ヤフオクとかに出したら、購入者から反応がおかしいとクレームきそうだから
そのくらいのシロモノです。

コメント


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。